高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-SBSH0573.JPG
読売テレビの「美容整形は是か非か」って
番組で
僕と大激論して

僕に
数えきれないくらい
「バカヤロー!」連発

それから
まもなく
脳卒中に

このとき
野坂昭如さんは
かっちゃん擁護派だった

これ

そのときのスナップ

大島監督
高血圧だと知らずに
挑発して
ごめんなさいね

別れる時

「いろいろ失礼なこと言ってすみません」って

僕の著者「バカにつける薬」をあげたら

また

「ばっバカヤロー」って
さらに
怒ってましたね


このところ
僕も
監督に似てきました

「バッカじゃないの!」が口癖

血圧も高い

「院長を怒らせるな」

高須グループの
スローガン