高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-SBSH0614.JPG
誰にも言うなよ

実は
僕はね
ユダヤ人なんだ

ユダヤ人ってのはね

「ユダヤ教を信じている人」のことなんだ

ユダヤ人の村、ベツレヘムの大工のヨセフの倅であるイエスは

正確にはユダヤ人ではない

ユダヤ教を都合よく修正した新興宗教の教祖なんだからね

息子のイエスに賛同した、内妻のマリアも母のマリアもヨセフも
賛同した瞬間に
ユダヤ人ではなくなった

ユダヤ人を迫害した
ヒットラーだって
ユダヤ教徒でない、キリスト教の聖人を尊重した

ユダヤ人迫害を正確に行うならイエスもヨハネもパウロも否定せねばならないはずだ

はっきり
教えてあげる

ユダヤ人ってのは
「自分たちはユダヤの神に選ばれた特別な人間だ」と信ずる、原理主義の信者なんだ

ユダヤ人になるのは
非常に簡単だ

二人のユダヤ人が
「ドクター高須はユダヤ人だ」
と証言してくれれば
立派なユダヤ人に
なれるのだ

この写真は
二十年ほど前
フィラデルフィアで
僕が
ユダヤ人になったときの
記念写真

後ろの肖像画は
アメリカ脂肪吸引学会会長のジュリアス・ニューマン教授
ユダヤ教のラビ(偉い坊主)兼任の
ユダヤ社会の指導者

ユダヤ教について
いろいろ質問され
知識と信仰の深さを認定され

晴れて

ユダヤ人にしてもらったところ

写真のシャッター押してくれたのは
ジュリアス・ニューマン教授

ユダヤ人が仕切っている、アメリカ美容外科学会と脂肪吸引学会では
僕は
家族として
愛されている

隠れユダヤ人である僕だが
ユダヤ人の家族への義理もある

旧約聖書のユダヤの神と矛盾する新約聖書のイエスの誕生日を祝うのは

友に対する裏切りだから

僕は

クリスマスは
無視する