高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-SBSH0146.JPG
リリーくんの
コメントに
真摯に答える僕のコメント
全部削除される

では
ブロクにのせてやろう

審査などせず
コメントをフリーパスさせといたほうが
無難なのにな

リリーくんの質問は3つ

つまらん質問だ

要するに

飲む、打つ、買う、は現役かってことだろ?

リリーくん娑婆っけ強いね
シャバッケ強い人は、悟りが開けないから、死なないんだよ
1アルコールアレルギーで飲めない。いや、気合いで飲めるが、透析が必要なくらい弱る。気がつくと便器に顔突っ込んで失神してる

2麻雀は現役だが、相手がいない。ゲーセンでオンラインゲームしてる。赤坂ラスベガスの十段、早打ちのかっちゃんとは僕のことだ

3買わない。僕は販売専門。販売物件は何か昨日ブロクに書いただろ?
せくしゅあるぽてんしゃるのことかね?
性能力を数字化するのはナンセンスだよ
僕の親友の同級生のじいさんは 一晩に六回できると豪語してる
彼の一回は
一往復
六往復でぐったり

抜刀術じゃないんだから
抜く手もみせぬ早業は
何の評価も受けない


行きで一回
返りで一回 なんだって?
さんかいの摩擦ってことかい?
せめて
さんかいのまさつとさらにはんぶんのまさつくらい
我慢せいよ

僕?
僕は コブラの笛で
コブラが操れるんだ

いくらでも
コブラは踊るよ