高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-SBSH0145.JPG
では

暴力的な表現が
あったのですね?

何が暴力的なのか
明確に
指導してくれないと
困るでは
ありませんか

明確に
ブロガーのみなさんに
教えて下さい

協力しますから

もしかして
削除してるあなたが
一人の判断で
削除してるなら

日本人の
表現の自由の侵害じゃないかな?

でも
それが
あなたの仕事なら・・・・・非難しません

仲良くしようではありませんか

僕は
見通しのよい、直線道路でお巡りさんたちが「ネズミ取り」をしているのを見て
対抗車線に車を止め
ライトを点滅させて、起こりうる事故を未然に防ぐよう協力してあげました
一人も違反者がつかまらないので
不審に思ったのでしょう
僕は
発見されてしまいました
「仕事の邪魔するな」と酷く叱られましたが

叱られるのは理不尽だと
今でも思っています

悪いことをするのを待って、捕まえるより
悪いことをしないよう、注意してあげるのが
親切だと思います


アメブロの
ネズミ取りのみなさん

どうぞ
よろしくお願いします

m(__)m 高須克弥

PS この写真は、ガンジス川で聖者になる修行をしている僕です
裸体ですが卑猥ではありませんし、ガンジーの衣鉢をつぐ僕は
無抵抗主義の非暴力主義です