高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-SBSH0148.JPG
リリー君の
素朴な質問に
真摯に答えただけなのに
何たる無礼!


卑猥かどうかは
絶対的な基準があるからではなく

卑猥と感じたら
卑猥なのだ

すなわち
卑猥と感じる人には卑猥でも
卑猥と感じない人には
卑猥ではないのだ


つまり
何を卑猥と感じるかによって
その人の品格が推し量れるのだ

試しに
婦人科学会や泌尿器科学会で生殖器の名称を明瞭に発音しないでみたまえ、くちごもったら、絶対に尊敬されないよ

堂々と自然に発音してごらん
西原理恵子か岩井志麻子クラスの
品格ができるはず

聖職と生殖

どちらも
神聖なものだよ

リリー君の質問は
いたって
真っ当


目が不自由な人も
足が不自由な人も
腎臓が不自由な人も
生殖器が不自由な人も

人間の器官はすべて神聖なものてあり
正常な機能を失った人や
失いつつある人に
救いの手を差し延べ

治してあげるのは
立派な治療じゃないか!


脳外科医が上品で
肛門科医が下品なわけ
ないだろ!

「卑猥だ!」って
いうやつが
一番卑猥な存在だぜ

性機能の不自由な人を和ますユーモアもわからないのか!
実に悲しい(T_T)

あるがまま
素直に
万物を受け入れる人は品格がある

すべてを飲み込める者は
聖者と呼ばれる

僕は
リリー君とともに聖者になりたい