高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-SBSH0112.JPG
クイズの答えは 1
ちなみに

僕と踊ってる紳士は

農家のおじさんなんかではなく
日本最大の美容外科クリニックチェーングループ

神奈川クリニックの
山子大助院長

ほら

「ほうけいと言えば神奈川クリニックですよね!」のキャッチコピーで
有名だろ?

こらw(゜o゜)w

思い出しなさい

山子院長と僕は盟友

シュバイツァーの名言知ってるかい「我々は兄弟だ。わしは兄だ」

医者の世界は任侠の世界
上下のケジメは
最重要事項

ゴルフの世界では僕は兄弟子

ともに
アマチュアゴルフ世界チャンピオンのパーク・マンニョン師匠のもとで
血の滲むような修業をした仲だが
スコアは関係ない
兄弟子は永久に兄弟子だい

卒業年度も開業年数も全て永久に僕が先輩

唯一
ブレイクダンスだけは
山子先生のほうが先輩なのだ

兄弟子に弟弟子が土俵で勝つのは
「恩返し」と呼ばれるそうだ

銀座ケントスのステージで
「恩返し」をはかる
かっちゃんと
王座を死守する
山子院長の死闘が
クイズの写真なんだ


というわけで

「1」と答えた人が
大半を占めたので

約束通り

サイバラアニメに関する秘密情報を漏洩しようと
思う

ところで

諸君

「情報」って
何だか知ってるかい?

軍事用語の

「敵の情勢報告」の簡略したものだよ

つまり
利害を争う場面では
敵にとって
情報を取ったり
取られたり
漏らされたり
することは

戦争当事者の帰趨に
重大な
影響を及ぼすことになるのだ


サイバラアニメが

どの局で
いつから
何時から始まるか

声優は誰か
スポンサーはどこか


かっちゃん
ぜーんぶ知ってるけど
話せないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも
ちょっとなら
いいか


「コラーッ!かっちゃん!!!ばらすんゃないっ!!」
くっくるしい(゜_゜
「すっスポンサー様に、こんなことして・・・いいのか~」


あっ
スポンサーばらしちゃった

秘密情報漏洩しちゃった

諸君
これで
許してくれいm(__)m

武士のなさ気じゃ