SBSH0961.JPG
昨夜の
「田舎に泊まろう」
ちょっと
すべってたな(^_^;)

僕のサポーターたちからの感想は
賛否両論

医師会や学会のの偉い先生たちは
例外なく


「医者ともあろうものが!これじゃ~威厳も品格もないがね」

患者様や弟子たちは
おおむね



我が家のオヤカタ様である
シヅ先生は

「面白い!あなたらしくて、いいわ(^O^)」

ということは

チャッキーも
息子たちも
嫁たちも
孫たちも
賛ってこった


晩年の高須院長

威厳をもった渋いキャラにするか
親しみ安い甘いキャラにするか
僕自身
悩んでたんだ

「白い巨塔」のハゲの財前院長や

「華麗なる一族」の万俵頭取
なんか
捨て切れない、いいキャラなんだか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この世は
人生劇場だと思う

プロデューサーは神様か仏様か
どなたがつくられたシナリオか不明だが

出番を下さったんだから
精一杯つとめるのが
いい出演者である
僕のつとめ

悪役もボケ役も
喜劇も悲劇も

一幕の人生劇場だと
思ってごらん
何も怖くないし、辛くもないよ

おばあちゃんが言ってた
「この世の出来事は全てこの世でかたがつく」

残り少ない舞台で
いかに
死に花咲かせるかが
大根役者か名優かを分ける

「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」って
マッカーサー元帥が言ったって

人生劇場の名優も死なない

人間は二度死ぬんだと思う

一度目は
肉体的な死

二度目は全ての人の記憶から消え去ったとき

人々の記憶に生き続ける限り
二度目の死は来ない

来年の僕のキャラは
シヅ先生の演出

新しいキャラのコスチュームを
プレゼントしてくれたって

役者は衣装が命

試着のため
さっき
東京から名古屋へ来たはかり

高いブランドのコスチュームの
蘊蓄勝負なら負けないよ

とくに
GIORGIO ARMANIとVERSACEとSAIBARATORIATAMAなら
僕のほうが
詳しいんだぜ

これが

シヅ先生推奨のコスチューム
開けてびっくり(^_^;)
あたままっしろ

♪ららら♪

そーらをこえーてー

いくぞ~♪

人気ものになれるかな?

子供にゃ
愛されるに
ちがいない


思うが・・・・・

賛か否か?