SBSH0616.JPG
真ん中の
頭の薄い
ラストエンペラーみたいな人は

僕の朋友
葉式疑先生

「留日美容整形外科医」として
中国では名士

日本語、中国語、英語がぺらぺら

日本と中国の
美容整形外科のボスたちの通訳してるうち

フィクサーとして、隠然たる影響力をたくわえてしまった

中国美容整形界の闇の実力者である葉先生は
僕にとって
打出の小槌

素敵なビジネスチャンスを幾つもプレゼントしてくれた

「何故か?」って

僕は葉先生の正体を知っていたから

日本でも中国でも
夢にも思わなかったろうね

葉先生は
偽医者で
香港警察からマークされてる
要注意人物だったんだ

次回から
葉先生と
僕との友情について語ろう