SBSH07351.JPG
母の教えてくれた
タニマチ道特集
連載中

逆境になったとき
励ましてあげるのが
本当の
タニマチ

スキャンダルが
出たとたん
手を引くスポンサーは
タニマチ道に
もとる

落ち目の時ほど、あたたかくすべきだと思う

あの
ロシア人力士のタニマチどうしてるのか
気になる

ドーピングしたわけでもなく、日本の法律に触れたわけでもない
大麻吸っただけの二人をかばうタニマチはいないんかい!

一度の過ちで才能ある若者の夢を潰し
再起のチャンスを与えないって・・・・
日本人はそんなに薄情だったんかい!

二十年前
高須クリニックレーシングチームを題材にした
連続ドラマで
人気者だった
加勢大州くん

当時
飛ぶ鳥を落とす人気者だったので
僕のタニマチ意欲が刺激されなかったけど
きのいい
青年だった

自分が吸う為、大麻栽培してたんだって?

気の毒な罪だね

日本の法律では
所持したり栽培するのが罪で
吸うだけなら無罪だって聞いたけど
日本の法律の精神が
僕には
よくわからない


元気だしてね

エールを送る
もとスポンサー