SBSH0265.JPG
アメリカは
帝國主義国家です
帝國をまとめる力の源泉は
国家の権威です

権威を守る秘訣は

なにがあってもミスを認めず
決して謝罪しないこと

僕は
帝國主義国家って

大きな組織暴力団だと思っています

親分が「カラスは白い」と言ったら
カラスは白いのです

親分が引退するまで
カラスは白くなくてはなりません

アメリカの権威を背負うFDAは
シリコンパニックが魔女狩りだったと
今でも認めていません

広島、長崎の原爆実験だって、投下から六十年以上経っても
「人道的な過ちだった」と認めていません

「過ちは繰り返しません」と認めたのは

原爆落としたアメリカではなく
落とされた日本

組織暴力団の皆さんの
論理は
「正しいのはわしら、間違っとるのはあんた」
話し合いで決着つかなかったら、武力で解決はかるのは
帝國主義そのもの

これでもか

いうくらい
シリコンの濡れ衣が晴らされても
FDAからの
公式な謝罪はありませんでした

この写真は
アメリカ合衆国美容外科学会(AACS)で
僕が
この
素朴な疑問に、会員たちがどのように考えているか
質問したときのものです

隣に座っている理事の
不快そうな表情!

FDAの権威が通用するのは
アメリカ合衆国と
その属国だけ

アメリカに反感を持つ
ヨーロッパ諸国や南米ではシリコンゼリー入りプロテーゼ会社が
増産体制に入り
アメリカのシリコンメーカーもカナダやオーストラリアに工場を建設して世界中にシリコンゼリー入りプロテーゼを販売し始めました
シリコンゼリーも改良され
ゼリーを入れるバッグプロテーゼも改良され
壊れたり漏れたりするリスクが減少し
「半永久的耐久性のシリコンゼリー入りプロテーゼ」が出来上がり

なし崩しに
シリコンゼリー入りプロテーゼの市場が
復元してしまいました

僕らの生理食塩水入りプロテーゼのキャッチコピーは
「破れても、壊れても、漏れても安全」
シリコンゼリーが危険物質だという前提が崩れると
たちまち
売れなくなり
すでに豊胸手術を受けた患者様も
より手触りが自然で 耐久性に優れたシリコンゼリー入りプロテーゼに取り替え手術を受けるのが流行しました

アメリカの患者様にとって
カナダやメキシコは隣り合わせの村みたいなものです
安いい交通費を負担するだけで
シリコンゼリー入りプロテーゼを使った豊胸手術が
簡単に受けられるように
なったのです

生理食塩水入りプロテーゼの会社は
軒並み
不良在庫の山
潰れたり
他の会社に吸収されたり
みな
悲惨な末路

ジョンソン先生、大損被り
僕も生理食塩水入りプロテーゼ事業から撤退しました

ジョンソン式は時代おくれとなり
ヒューストンメディカルセンターの豊胸手術は激減

友情は友情
ビジネスはビジネス

僕の
医師免許回復記念手術は
林場直子さんの巨乳製作

使ったのは
ジョンソン先生の生理食塩水入りプロテーゼではなく

ヨーロッパ製のシリコンゼリー入りプロテーゼ

林場さんの
巨乳写真集
たくさん売れて

マスコミでも
話題になり

日本では
再び
シリコンゼリー入りプロテーゼのブームが起こり

僕は
損失回復しただけでなく
莫大な利益が
手に入りました

今度は
マルサに襲われないよう
前回僕を襲った
マルサOBさんたちをスカウト

敏腕税理士さんたちに護られ
鉄壁の布陣

幸いなことに
バブルが崩壊したので
含み損失はたっぷりある

利益がでたら
土地やビルを売って
損失を表面化すれば
利益は
チャラ

百億円くらいの借金が
合法的に返済できちゃった

ラッキー

盟友ジョンソン先生の不幸は
終わりませんでした
借金は減らず
新しい患者は来ず

クレーム患者だけが来る
生理食塩水入りプロテーゼの欠点は
永久的でないこと

水の入った袋なんだから
構造は
自動車のタイヤと同じ

少しずつ
生理食塩水が漏れて小さくなるのは
宿命

車なら
新しいタイヤに交換すれば
いいのだが

ジョンソン方式で臍から取り替えるのは
とても困難

安全を求めてジョンソン先生のもとに集まった
ジョンソン先生の信者の患者様たちは
安全なシリコンゼリー入りプロテーゼの信者に宗旨変え

ジョンソン先生を非難

尾羽うちからした
ジョンソン先生
ジョンソン式のパテントや施設の買い取りを
僕に打診

友情は友情
ビジネスはビジネス

時代遅れのテクノロジーに価値はありません

励ましのメッセージとともに
断りのメッセージをおくりました

体調も悪かったようです
狂牛病によく似た症状でした
テキサスには
同じ症状の友人がいます
もと大統領のレーガンさんも、よく似た症状でした
テキサスのステーキを毎日食べてりゃ
リスクは高いはず

いつの日か
すべてが明らかになるでしょう

それを
見れないのが
残念です

僕が
大好きだった
スティブマックィーンが
愛着していたアスベストのレーシングスーツのおかげで
中皮腫になって死んだのが明らかになったのも

ジョンウェインがネバダの核実験のおかげで肺ガンになったのが
わかったのも
最近のことです


情報開示をする開かれたアメリカは
幻想です

闇に包まれた帝國が
アメリカの実情です

騙されては
いけません