SBSH0517.JPG
僕と
ビジネスパートナーの
ジェラルド・ジョンソン先生が
経験した
この世の地獄を
紹介する途中で

ミケランジェロが割り込んで来て
ちょっと
脇道にそれたが

今から本道に戻るから
心して
読んでね

画伯も
いま
カチカチ山地獄のピクニックに出かけるみたいだから
僕らの修羅場は参考になるかも

では始まり始まり(^O^)

僕が
医師免許停止で
日本での医療行為ができない時も

ジョンソン・高須の
連合軍の
ビジネスは順調で

僕らの
共著の本はロングセラー街道を驀進

僕らの海外資金は膨らむばかり

現代では
FXや株式や商品品先物などで
稼ぐのが
流行ってるけど

浮利を得るのは
僕らは不得手

実物経済に投資が安全だと
ロスアンゼルスの生理食塩水プロテーゼ工場に
投資

工場稼動してまもなく
ロスアンゼルス空前の
大地震
工場全壊

これが
ケチのつきはじめ

このころから
アメリカ合衆国のFDAの決定で
倒産した
シリコンゼリー入りプロテーゼのリベンジが
着々と成果を
上げはじめました

最初の爆弾は
例の
アメリカテレビのニュース番組に
悲惨な、シリコンゼリー入りプロテーゼの被害者として出演し、シリコンパニックの口火を切った、例の抗原病の女性でした

リベンジを誓うシリコンゼリー入りプロテーゼメーカーが組織した捜査チームは

ついに

彼女が
シリコンゼリー入りプロテーゼを使った豊胸手術を受けるより
はるか以前から
抗原病を患っており
治療も受けていた事実を把握したのです

シリコンパニックは
現代の
魔女狩りだったことが
やがて
明らかになり

ジョンソン・高須財閥の崩壊に繋がって行きます

続く