SBSH0282.JPG
ジェラルド・ジョンソン先生と契約を結び

ヒューストンメディカルセンターでトレーニングを受けた僕は

ジョンソングループの代理人になった

彼との共著「FDA公認・新しいバスト形成術」は日本でベストセラーになり
アジア地域で海賊版が
これまた
ベストセラーになり

台湾やシンガポールの華僑の間で
ジョンソン先生と僕は
「豊胸大師」と呼ばれるようになった

ビデオレンタルショップで僕の「ドクター高須のバストクリニック」がデビューする段階になると

オリジナルビデオより海賊版コピーのほうが
大量に出回るようになった

インターネットが普及する前の時代の出来事なんです

海賊版はアメーバブログみたいに
増殖し
結果的に無料の大宣伝が行われてしまいました

内視鏡と生理食塩水入りプロテーゼを使う、安全なバスト形成術は
シリコンパニックの患者様の心を
がっちりつかみました

大きな胸に憧れている
女性もおかまも
手術が
安全に出来ると知って
一安心

僕とジョンソン先生は
ビジネス的には
大成功をおさめることになります

莫大な利益が手に入り
僕らは
たちまち
大富豪

富は煩悩の源泉

「好事魔多し」の諺が
暗示するが如く

この後

僕とジョンソン先生は
地獄を見ることになります

どんな
地獄か知りたいかな?

明日

続き
やるね