SBSH0239.JPG
一世風靡した

この写真撮影した頃

僕ら
信じてたよね

僕とマンザイやらせたら
いつも最高のできだったよね
高橋基子さん

ツービートもB&Bもまだマスコミデビューする前

僕らは全国ネットのラジオのトーク番組でそこそこ人気者だった

あなたは当時
読売テレビのイレブンPMでレギュラーはってた
一流のプロ

僕は
あやしいのが売り物の
売り出したぱかりの
医学評論家

アメリカ仕込みで英語ベラペラ
「モコ・ビーバ・オリーブ」の三人トリオの歌手でもあった
あなたと
医者崩れの芸人の僕
僕らは
意気投合したね

プロのあなたは
赤尾敏先生みたいなエラソーな僕のしゃべくりをソフトに改造してくれた

昔はよかった
放送禁止用語も気にせず
おもいっきり
しゃべれたもんね

楽しかったね

あなたは記憶が飛ぶほど飲む
酒好き


「かっちゃん、わたしのパンツ知らない」って
電話かけてきて
僕が
びっくりしたこと
覚えてますか?

まもなくパンツは
あなたの
マンションのトイレに
ぬぎすててあるのが
発見

あなたが
酔っ払って帰宅して
自分で脱いで
おしっこして
爆睡

朝 寝ぼけて昨夜一緒に飲んでたみんなに電話かけまくっていたんだね

濡れ衣晴れてよかった

三十年くらい
会ってませんね

芸人としての僕は
歳をとりました

尊敬する
森繁さんまで
あと一歩です

「お嬢さん、あんたと僕はいいことしましたかのう」

冗談はさておき

僕らの共通の友人
月亭歌朝さんが
ストーカーの罪で警察に捕まったってさ
昔から
まめでセクシィな人だったね
あの人変わらないね
僕は変わらない人が好きだよ
あなたもだろ?
よかったら二人で元気付けにいきたいね