SBSH0267.JPG
このおっさんは
アジアの性転換のパイオニア
バンコックでニューハーフに
「オカマの守護神」 と
崇められてた
タイの形成外科医
サン・サリシリ先生
これは
三十年前の写真

彼は
皇族の端くれで
バンコック警察医も兼任
タイの政界財界に太い人脈を誇り
清濁あわせのむ
タイのミニ田中角栄

僕がタイを訪れたときは、大物ぶりを
見せてくれた

空港の入国審査のカウンターの内側(タイに入国審査が終わってない)にいる
僕のところに
空港職員みたいに入って来るんだもん

入国カウンターを笑顔で通過して
お出迎え

いきなり
僕のパスポート引ったくって
入国審査官に押し付け
ウインク

皇族や国家元首のための秘密通路通って
迎えのリムジンへ
「荷物回収してない。手荷物検査もまだだ」と心配する僕に
「ノープロブレム!早く歓迎パーティーに行こう」と一目散

パーティー会場で談笑している僕らのところへ

入国審査官がパスポートと僕の手荷物届けに登場

ドクター・サン
笑顔でチップ手渡す
入国審査官も笑顔で受け取る
手荷物はもちろんノーチェックだったんだろうな
高価な日本の薬や最新型の手術器具が税関通過しちゃった
この状況って
結果的に見て
たくさん罪を犯しちゃったことになるのととちゃうか?
ヤバイ!

いまさら
「関税を払い忘れてた」って
自首しても
許してもらえないだろな

自首したら
とりあえず
出入国管理法違反、密輸、関税法違反・・・いっぱい罪を犯したことになっちゃうんじゃないか?
贈賄、収賄に何人も連座することになる!
タイの政界を揺るがす大疑獄事件になっちゃうかも
ここは
バックレルしかない


続く