SBSH0064.JPG
ソロモン王のアンチエイジングは処女をいっぱい入れたと風呂に入ることだったんだって(^O^)

「わし老後の楽しみは若い金髪女と風呂に入ることじゃ」とうそぶくのは僕のゴルフ仲間の悪友
奥さんに先立たれた大金持ちのヤモメじいさん
プールつきの豪邸に一人ぐらし
「今朝も彼女と風呂に入った」と自慢げ

「老人の妄想でなけりゃ、財産目当ての結婚詐欺にだまされとるにちがいない」ともうひとりの悪友と僕は大心配
一人暮らしの金持ち老人が外国の女に殺されるのは珍しいことじゃない
タルドンネ怖かった

ともだちが殺されないよう未然に防がなくっちゃ
情報収集
クラブハウスの脱衣所で彼の脱ぎっぱなしの下着調査
調査に協力するもうひとりの悪友は警察医
プロ
下着一枚あれば指紋やDNAをはじめ多くの情報が手に入る
ホントだってば
僕の悪友の一人だったノックさん
動かぬ証拠にされて
コテンパンにされた

「おい高須、これを見ろ」
下着に金髪がからみついてる!
「これで人種、性別、年齢、病気、麻薬や覚醒剤の使用の有無までわかるんや」

金髪押収

ゴルフ場から帰宅。奥さん兼ピジネスパートナーのシヅ先生は出張
我が家は僕とチャッキーのみ

今日はチャッキー機嫌が悪い
尻尾振らない
目をそらす
軽蔑仕切った目つきで、白い目で見る
頭なでようとしても 顔そむける

犬はボスに服従するもの
チャッキーの態度はボスに対するものじゃない
「一家の長と認めないつもりか!」

僕激怒

チャッキーを庭に追い出し お仕置き

さっき
警察医から電話

「高須ぅ あの金髪 犬の毛だぜ(-.-;)♀犬 ゴールデンレトリバー」


チャッキー誤解するな
金髪犬は僕と違うんだ
浮気しとらんからね
僕は
きみ以外の犬と
風呂に入らないからね