驚くべきヒーライトによる回復力! | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

先日当院のスタッフが路上で転倒して怪我をしてしまったとの報告が。

状態を診てみると思ったより怪我の状態が酷くて驚いてしまいました。

 

すぐに病院へ運ばれ適切な処置をしてもらったようで安心しましたが、顔にも傷が多数みられました。

お薬はもちろんのことなるべく治癒力を早め、痕に残らないようにということでクリニックでの出勤時には毎回ヒーライト を照射することになりました。

 

私達も驚くべき回復を遂げたので、皆様にもご報告です。

本人が写真で経過を撮ってくれていました。

 

以下生々しい怪我の写真となります。

ちょっと驚かれる方もいらっしゃると思うので注意してご覧ください

 

 

 

ダウン

 

 

 

ダウン

 

 

 

ダウン

 

 

 

ダウン

 

 

 

怪我の翌日です。

 

image

 

写真では消していますが、目元も赤くなっており腫れています。

伝わりづらいですが全体的にもかなり腫れている状態。

もともと色白なスタッフなので、赤味もより目立ち色素沈着が残ってしまうかなと心配していました。

 

ヒーライト を浴びること約1週間後には皆が驚くほどの回復を遂げました!

 

image

 

まだ完全ではありませんが、それでもかなりの治癒力だと思いませんか。

この結果に私もとっても驚きました。

 

子供の頃と比べ、大人になるとちょっとした怪我でも治るのに本当に時間がかかるんですよね。

怪我自体は治っても色素沈着がしばらく続いたり・・・

 

ヒーライト は美肌やニキビ治療にはもちろんのこと、今回のような怪我や火傷のケアにも非常に有効なんです。

 

当院でも怪我の後にいらっしゃる方も多いです。

あとは、整形手術後の腫れや赤みなどのダウンタイム軽減にも非常に有効です。

 

このように10分程度横になって照射するだけなのでとっても手軽ですよ。

 

 

ヒーライトの期待できる効果はこちらダウン

 

○シミ・くすみ改善

○ニキビ・ニキビ痕

○スキンタイトニング(皮膚のキメ・ハリのアップ)

○肩凝り・腰痛の緩和

○血行促進

○育毛・抜毛

○創傷や火傷などのケア

○美容治療後のダウンタイムの軽減

○マクロファージ細胞増殖により美白

○ターンオーバーの促進

 

ちなみに当院のスタッフ、毎日照射しているので怪我が良くなってきたことはもちろん、肌全体にハリとツヤが増しより透明感が出てきました^^

 

1回4,400円という価格帯も続けやすいと好評です。

ぜひお試しください。

 

 

 

今日も明日も明後日も、
花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
メディカルエステ ブルーム


http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。


読者登録してねペタしてね