インフィ二ニードルで首のメンテナンス | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

先日久しぶりに首のシワ対策でインフィニニードル を受けました。

 

インフィ二ニードル はマイクロニードル(針)を挿入しそこから真皮層へ高周波を照射するという治療法。

 

コラーゲンやエラスチンを増産してくれるので、回数を重ねるほど皮膚のハリもしっかりと出てくるんです。

 

首のシワは治療法がいくつかありますが、私はこのインフィニニードル がすごく好きです。

シワの凹みも、それ以外の肌の質感も改善してくれるからです。

 

インフィ二ニードルの詳しい説明はこちらからダウン

 

 

インフィニニードルは大好きな治療法なのですが、唯一の難点が施術時の刺激。

意外に思われることも多いのですが、私痛みに弱いタイプなんです。

 

そこで今回は先日から導入した笑気麻酔を使用してニードル を受けました。

 

image

 

笑気麻酔の効きを確認してみたかったので、今回は塗るタイプは使わずに笑気麻酔のみにしてみましたがそれだと私は結構刺激を感じました。

 

笑気麻酔でリラックスした状態ではあるので最後まで耐えられましたが、次回からは麻酔クリームと笑気麻酔を併用しようと思います。

 

ニードル はこれまで麻酔クリームのみでしたので、患者様によっては刺激が苦手・・・という方も多かったと思います。

(私もその一人)

笑気麻酔と併用すればかなり快適に治療を終えられると思いますのでお薦めですよ。

 

各施術、3,300円でつけることができますのでご希望の方はお伝えください。

 

 

 

今日も明日も明後日も、
花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
メディカルエステ ブルーム


http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。


読者登録してねペタしてね