ママ向けの冷凍宅食サービス | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

私が最近利用していいなと思った冷凍宅食サービスをご紹介します。

それがこの「ママの休食」ダウン

 

 

ママの休食の「休食」という言葉には「休む(適度な休養をとる)こと」と 「給食のような栄養バランスのとれた食事をとること」の2つの意味がこめられているそう。

 

私もそうですが働いて、帰ってから家のことをやって家族の食事を作る毎日が続くと、無性に疲れてしまって何もかも休んでしまいたい時があるんですよね。

 

そんな時に利用することが多いのですが本当に便利。

 

私は冷凍ランチをよく利用しています。

子供のお弁当にも良いということで基本は手作りランチを持たせている息子の、ランチ作りをお休みしたい時用に購入しました。


image
 

お弁当には、プレママ向けと育児ママ向けがありますがお子様が食べるには育児ママ向けが良いそう。

葉酸や鉄をより強化しているのがプレママ向けで、それよりもたんぱく質やビタミンC、B群がバランスよく配合されたのが育児ママ向けだそうです。

 

栄養がバッチリなだけではありませんよ。

 

食のプロが集結しメニューを開発しているので味はもちろん美味しいですし、調理・加工の製造過程において化学調味料、着色料、香料、甘味料、香料、保存料などの食品添加物は一切使用していません。

 

レンチン約5分で、美味しく栄養バッチリな食事が頂けるので本当に便利です。

ちなみに私はここの米粉のドーナツも大好きです。

家族へのおやつにもお薦めです。

 

冷凍庫にママの休食が常備してあるだけで心のゆとりが全然違います。

忙しい毎日の選択肢の1つとしてこういった優秀な冷凍宅食があると非常に有難いなと思います。

 

 

今日も明日も明後日も、

花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村


メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM


渋谷区神南1-3-4 神南ビル3階

ご予約は、お電話またはサイトより ↓ 
03-6455-1900 

http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。

読者登録してね