美味しくて体に優しいチョコレート | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

寒くなるとついついチョコレートに手が伸びてしまいませんか?

甘いものが辞められない、ダイエットや健康も気になるけどついおやつに手が伸びてしまう・・・という方が大半を占めているのではないでしょうか。

 

日々のストレス解消や女性なら生理前の時期は特にですよね。

 

どうせ口に入れるならば体に優しく罪悪感の少ないもの、そして何より味が美味しいものをと思っているのでクリニックでは「美味しい、チョコサプリ」がキャッチフレーズのドクターズチョコレートを取り扱っています。

 

 

 

 

このチョコレートの特徴はこちらダウン

 

❤砂糖不使用(低カロリー甘味料マルチトール使用)

❤低 GI(低糖質)

❤グルテンフリー

❤化学肥料不使用

 

そう、このチョコレートなんと砂糖不使用なんですよ。

 

砂糖の代わりに甘味料マルチトールを使用している低GIチョコレートとなっております。

 

GI値が低いと血糖値の急激な上昇を抑えられ糖が穏やかに取り入れられるので脂肪がつきにくいとされています。

 

そのため糖質制限や食事制限をされている方へのおやつとしても多くの管理栄養士や薬剤師の方から推奨されているチョコレートなんです。

 

そして何よりこのチョコレート、とっても美味しいんですよ。

体に優しいとか、グルテンフリーとか、そういったことを抜きにして、チョコレートとしての完成度が非常に高いんです。

 

ドクターズチョコレートに使用されているチョコレートは、ガーナやコートジュボアールのサスティナブルカカオ(化学肥料を一切使用しない農園レベルの生産履歴が明らかなカカオ)を100%使用した高級ベルギーチョコレートです。

 

おいしさと健康を完璧なまでに両立したチョコレートです。

 

チョコレート好きな方、美容と健康が気になる方、ぜひお試しください。

 

ダークとミルクの2種類があり、クリニックではダークの方がやや人気があります。

ぜひ食べ比べてみて下さいね^^

 

 

 

今日も明日も明後日も、

花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村


メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM


渋谷区神南1-3-4 神南ビル3階

ご予約は、お電話またはサイトより ↓ 
03-6455-1900 

http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。

読者登録してね