久しぶりの肌のメンテナンス | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

年末に向けて多くの患者様にご来院いただいております。

ありがたいことに毎日バタバタしていて、久しく自分の肌のお手入れが出て来ていませんでした。

 

先日久しぶりに攻めのケアをガツンとやりました。

 

患者様からの評価そしてリピート率の高いインフィニ・ニードルです。

 

前回のブログでも紹介していますが、マイクロニードルを挿入し真皮層へ高周波を照射するというモードです。

毛穴はもちろん、肌質改善、ハリ感のアップ、たるみケアなどアンチエイジング全般に効果を発揮してくれます。

 

ベテラン看護師に照射してもらいましたダウン

 

image

 

写真は無加工です。

頬のあたりが赤くなっているのが分かると思います。

 

ダウンタイムはこの程度で、赤みや多少の腫れも1、2日でほぼ落ち着いていく方がほとんどです。

 

麻酔クリームを塗って照射してもらうのですが多少の刺激は感じます。(もちろん我慢できる程度です)

 

私はこの施術に限らず刺激や痛みに弱い方なので、多分他の人よりも痛がりだと思うのですがベテランスタッフがスピーディーに照射してくれるので我慢できます。

 

何より肌の変化を見ると、またやろう!と思えるんですよね。

 

インフィニの後はより効果を出すため&肌の鎮静のためにヒーライト を照射しますダウン

 

image

 

ヒーライト で赤みや腫れも大分引いていきます。

 

この組み合わせ本当にお薦めなのでぜひお得なトライアルで試してみてください^^

 

インフィニ・ニードル 400ショット 初回トライアル価格 55,000円 (通常1回74,800円)

 

 

 

今日も明日も明後日も、
花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
メディカルエステ ブルーム


http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。


読者登録してねペタしてね