手軽にクマを改善  | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

一気に老けた印象に見えてしまう目元のクマ

 

クマには様々な種類がありますが、厄介なのは加齢とともに目元が窪んでしまって影になってできるクマ

 

 

この方は治療時はまだ20代でしたが、数年前から目元が窪んでクマが目立つようになってきたとのこと。

やはりクマがあると疲れたような印象に見えてしまいますよね。

 

治療法は手術や注入系など様々ありますが、渋谷スキンクリニックではくぼんだ部分をふっくらさせることでクマを目立たなくさせるFGF注入が人気です。

 

シワの治療にも使われるFGFは「Fibroblast Growth Factor(線維芽細胞増殖因子)」の略で人体で作られるたんぱく質の一種です。

 

気になる部分に注入することでその方の真皮の維芽細胞を増殖させ、新たなコラーゲン線維を作り出し注入部分がふっくらとしてくるという治療です。

 

先ほどの写真の方もこのFGFを注入しました。

 

注入から約1ヶ月後がこちら。

 

 

一気に若くなったと思いませんか。

 

この治療のメリットは

 

合格仕上がりが自然

合格持続期間な長め(個人差はありますが1〜2年程度)

合格治療時間も20分程度(麻酔時間は別)

合格ダウンタイムも多少の内出血が出るくらいでメイクで隠せる程度

 

デメリットに関しては効果が出てくるまでに約1ヶ月程度かかること、くらいでしょうか。

 

通常は1度注入を行い1ヶ月後に再度ご来院いただき状態を確認させて頂きます。

もし足りなければ再度FGFを注入し、治療は完了となります。

 

1回目に欲張って入れてしまうと仕上がりが不自然になることも考えられます。

最も自然な仕上がりになるよう調整して治療するようにしています。

 

写真の方は1回の注入でもご満足頂けましたので治療は終了でした。

 

料金などの詳しい説明はHPをご覧くださいダウン

http://www.shibuya-skin.com/esthetic_dermatology/fgf/

 

 

 

目元の窪みによるクマにはFGF注入が最前最短の治療法。

手軽に、少ないダウンタイムで悩んでいたクマが改善されると思います。

 

 

今日も明日も明後日も、

花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村


メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM
KAASTU BLOOM


渋谷区神南1-3-4 神南ビル3階

ご予約は、お電話またはサイトより ↓ 
03-6455-1900 

http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。

読者登録してね