“花嫁美肌”体験談〜オリジナルのピーリング石鹸〜 | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

今日はクリニック移転を機にオリジナルで作ったピーリング石鹸『SKIN SHINE PEEL BAR』を使用していただている患者様の感想をご紹介したいと思います。

 

 

いつもお肌のメンテナンスに来てくださっているS様から嬉しいお声をいただきました。

 

「お薦めされてなんとなく使って見たのですが、これいいです!

たっぷり泡だてて顔全体からデコルテまで泡をのせて気持ち時間を置いたら洗い流しています。

ツルツル、なのにつっぱらない!

洗顔後のお化粧水の入りもいいような気がします。

顔だけでなく背中など全身使ってOKとこのことで我が家では、家族で使い始めました。

脂性の夫や子供もニキビが改善してきたと喜んでいます。」

 

この石鹸、まだ販売し始めて2ヶ月もたっていませんが本当に好評でS様のように家族で使っています、というお声をよくいただくようになりました。

 

ピーリング石鹸ということでAHA(グリコール酸)を1%配合したピーリング効果(余分な角質の除去)があるものなのですが、それだけじゃなく抗酸化作用のあるアスタキサンチンや保湿成分も配合し、洗い上がりの肌の感触にもこだわっています。

嫌なつっぱり感はありませんし、赤みや痛みももちろん出ません。

肌質によっては多少のピリピリ感を感じるくらいでしょうか。

 

ニキビが気になる顔、胸元、背中、角質の溜まりやすい肘や膝のカサカサなど様々な部位に使うことができます。

 

この石鹸で洗顔すると驚くほど化粧水の浸透が良くなります。ぐんぐん入っていきます!

使い続けると肌のトーンも上がってきますよ。

 

試してみたいという方には小さいお試しサイズもご用意していますのでぜひお声がけくださいね。

 

 

お家で角質ケアをするならば『SKIN SHINE PEEL BAR』がお薦め。

くすみのない花嫁美肌に導いてくれます。

 

 

今日も明日も明後日も、
花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM
KAASTU BLOOM


渋谷区神南1-3-4 神南ビル3階

ご予約は、お電話またはサイトより ↓ 
03-6455-1900 

http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。

読者登録してね