年末にFGF注入がお薦め | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

渋谷スキンクリニックは年末12月30日まで診療を行っています。

有難いことにすでに年末も多くの患者様のご予約が入っています。

中でも人気なのが“FGF注入”です。

 

FGFは【線維芽細胞増殖因子】の略で、人体で作られるタンパク質の一種。
気になるシワ、くぼみに注入することで真皮の線維芽細胞を増殖させ、新たなコラーゲン線維を作る治療法です。

 

FGF注入で最も人気のある部位の1つがクマの治療です。

 

目の下のクマの原因の1つに、加齢とともに目元がくぼみ影になって起こるクマがあります。

この手のクマはマッサージをしたりアイクリームを塗っても改善することが難しく、くぼんだ部分をふっくらとさせるというのが最も効果的な治療法なのです。

 

つい先日目元のクマの治療をされた方の写真をご覧いただきたいと思います。

 

{C08B1FD6-9FB2-4533-95B2-D5725E42FDBA}

 

少し分かりにくいかもしれませんが、1週間経つと目元がふっくらしはじめクマも目立たなくなってきました。

FGF注入は注入後一旦吸収されて、そこから徐々にふっくらとしてきます。

 

効果には個人差がありますが約1ヶ月で完成形となります。

1ヶ月後の状態はまたご報告させてくださいね。

 

FGFは効果が1〜2年と長いのも魅力的です。

 

実はこの方前にもFGF注入をされていて今回約1年半ぶりの治療だったんです。

その時の写真もご覧ください。

 

 

 

クマが無いとこんなにも若返るんです。

 

約1年半が経ちまたクマが気になり始めたとのことで今回メンテナンスを行いました。

 

施術直後は多少内出血になる可能性がありますが、メイクで隠れる程度です。

ご心配な方は年末のお休みを利用してクマの治療やってみませんか?

 

目元が窪んで目立つようになってきたクマにはFGF注入が最善最短の治療法です。

手軽で自然な仕上がりでとってもお薦めですよ。

 

 

今日も明日も明後日も、
花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM
KAASTU BLOOM


渋谷区渋谷3-26-20 2F

03-5468-3577
http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。

読者登録してね