“花嫁美肌”体験談〜エレクトロポレーション〜 | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 


実際に渋谷スキンクリニックで治療をお受けになった方のリアルな体験談をお届けするこのコーナー。

 

今日は渋谷スキンクリニックではじまったばかりの治療、”エレクトロポレーション”をお受けいただいているN様からの感想をご紹介させてください。

 

 

 

 

「今までのイオン導入と比べて即効性の高さを感じます。

終わった後の肌のもちもち感がすごくて驚きました。

定期的に続けていると、肌のキメも整ってきたのが実感できました、これからも月1くらいのペースで続けていけたらと思います!」

 

【エレクトロポレーション】は微弱な電流を流すことで細胞膜に穴を作り出し、そこから有効成分を導入するという治療法。

 

似た治療で【イオン導入】がありますがイオン導入は電気の反発する力や引き合う力を利用して成分を浸透させます。

 

同じ電気を用いた治療法なのですが、浸透するメカニズムがちょっと違うんです。

 

 

分かりやすく違いをまとめると・・・、

1*細胞の膜に微細な穴を開けて成分を導入する

2*イオン導入の約20倍の効果

3*イオン導入では難しかった成分を導入することが可能

 

使用するマシンは、皮膚の温め(37〜40度)とクーリング機能(−5度)がついているのでより成分の浸透率が上がりました。

 

N様はもともとお肌が乾燥しやすくそのせいで肌に赤みも出やすい状態でした。

 

エレクトロポレーション後は肌内部からもっちりとし、直後から赤みの改善がみられました。

続ける事で肌質の変化、キメの改善も実感してきたとのことで現在も定期的に続けてくれています。

 

その方のお肌状態に応じて成分は変えていきますが、まずはプレミアムが絶対お薦め!

手軽に短時間で、ダウンタイムなくすぐに効果を感じられますよ。

 

 

❤プレミアムコース

プラセンタ+高濃度ビタミンA・C導入 ¥13,000(税抜)
肌質を変えたい方、くすみ、にきび、ハリ、保湿・・・あらゆるお悩みに対応できるスペシャルブレンドです。

 

❤スタンダードコース

ピクノジェノールジェル+ヒアルロン酸 or 高濃度ビタミンC or プラセンタ  各¥10,000(税抜)
抗酸化作用の高い【ピクノジェノールジェル】をベースに、肌のお悩みにあわせてヒアルロン酸などの成分を配合して導入します。

 

 

『エレクトロポレーション』はイオン導入の20倍の浸透力。
ダウンタイムなしに短時間でお肌の変化を実感できる最善最短の方法です。

 

 

今日も明日も明後日も、
花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM
KAASTU BLOOM


渋谷区渋谷3-26-20 2F

03-5468-3577
http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。


読者登録してね