ブライダルレスキューシリーズ【ダウンタイムの軽減①】 | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

今年一年も、どうぞよろしくお願いいたしますペコリ

 

さて、

年末やゴールデンウィークなど、長期のお休みの前はダウンタイムのある治療の需要がとても高くなります。

「せっかくの長期のお休み前だし、普段はできない治療をやってみようかしら」という方が多いんです。

 

ダウンタイムとは、何らかの治療をしてから回復するまでの期間のこと。

 

美容医療ならば、施術や手術内容によって異なりますが腫れ・内出血・赤み・カサブタ・色素沈着などです。

 

渋谷スキンクリニックで最もダウンタイムの長い治療と言えば、フラクショナルレーザーを使用した“リボーンフラクショナル”でしょうか。(→HP)

 

気になる毛穴を目立たなくしてくれるということでとても人気の治療なのですが、強く深くレーザーを照射するためにどうしても直後〜4日間ほどは、写真のような赤みや腫れが出てしまうんです。

image

 

なので連休前にとくに需要が高くなるわけなんですが、なるべくこのダウンタイムを短くしてより多くの方に治療してほしい!と考えている私やスタッフ達は常にこのダウンタイムを短くするアイテムを探しています。

 

そしてこの度素晴らしいパックを見つけたので早速導入してみました。

 

【エムディア 3Dモイストプレミアムマスク】です。

 

エムディアと言えば以前ご紹介したルースパウダーと同じ会社です。(→ブログ

 

一見するとただのシートマスクのようにも見えますが、抗炎症成分や保湿成分を精査し、各成分を組み合わせる事でより保湿力と鎮静効果を高め美容医療と併せて使いやすいように開発されているマスクなんです。

 

まさに美容医療後の肌のためのマスク、といっても過言ではありません。

 

3D形状で肌の隅々までフィットし、皮膚の接触面積も増えました。

 

レーザー照射後にこのマスクを10〜15分置いておくだけで、驚くほど赤みが引くんです。

レーザー後なら、より成分が肌の深部まで浸透しやすいので保湿力やキメの整い方も高まるんです。

 

次回はどれくらい鎮静効果があるのかを、写真とともにご説明いたします。

 

 

連休前でないと気になってしまうダウンタイム。

花嫁美肌に欠かせない成分たっぷりの『3Dモイストプレミアムマスク』で随分と軽減されます。


 

今日も明日も明後日も、
花嫁美肌で毎日を過ごせますように。

 

 

渋谷スキンクリニックは、年始6日から診察開始となります。

(5日は、エステ、鍼灸などは行っております。)



Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM
KAASTU BLOOM


渋谷区渋谷3-26-20 2F

03-5468-3577
http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。


読者登録してねペタしてね