お正月太りにはこの組み合わせがお薦め! | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。
Dr.TAKAKOです。



今日はいかがされましたか?

「お正月が明けたら太っていました・・・!
何年か前は少し調整すれば元に戻っていたのに年々戻らず、
蓄積されていっている気がします。
特にお腹、腰回りが元に戻りません。
貴子先生、たすけてください!」
(30代 女性)


お答えいたします!

お正月が過ぎたこの時期、患者様からもあなたと同様のお悩みをよく聞きます。
年齢とともに全身の代謝も落ちてしまうので、厳しいことを言うようですが10代や20代前半の頃のようにちょっと調整すればすぐに元に戻るなんてことはありません!

適度な運動や、規則正しい生活、ある程度の食事制限はもちろん気をつけて頂きたいのですが、それにプラスして取り入れるべきクリニックでのケアをご紹介いたしましょう。


しっかり確実に、狙った部分の脂肪を落とす最高の組み合わせです。


1*ウルティマ“アンサンブル”ボディ
キャビテーション(超音波)と高周波RFを利用して、気になる脂肪を溶かす・排出する・引き締めるの3つを同時に行ってくれるスーパーマシン。
部分痩身のマシンではありますが、回数を重ねていくと身体全体が温かくなり代謝が上がっているのを実感できるはず。



2*カーボキシセラピー
脂肪組織に二酸化炭素ガスを注入し、局所の代謝を高めて脂肪代謝を促すことのできるカーボキシセラピー。
細い針を使用してガスを注入するだけなので手術はちょっと・・・いう方にもお薦めの治療法なんです。


もちろんそれぞれを単体でお受け頂くこともできるのですが、より確実にサイズダウンするためには1*2*の組み合わせがとてもお薦めなんです。
週に1回この組み合わせを行えばあっという間にお正月太りも解消できると思います。


我が渋谷スキンクリニックのチー先生もこの組み合わせでお腹の引き締めに成功しています!



違いは明らかですよね。
チー先生は1*ウルティマと2*カーボキシセラピーの組み合わせに、加圧トレーニングも取り入れていたそうです。


お正月太りでお悩みの皆様、ぜひ渋谷スキンクリニックへ。
ウルティマとカーボキシセラピーの組み合わせが、気になるお腹周りをすっきりさせる最善最短の組み合わせです。


今日も明日も明後日も、
花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM
KAASTU BLOOM

渋谷区渋谷3-26-20 2F

03-5468-3577
http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。


読者登録してねペタしてね