夏の終わりって秋なのか | きんこのブログ「まだまだ!」

きんこのブログ「まだまだ!」

日々のあれこれ。備忘録 日記。安否確認通信。

 

 

9月の初め十勝ツー行って以来…きんこも磨いてあげていなかった ごめんお願いします滝汗 

ので

 

今日はじっくりと 洗ってあげよう  ばけつキラキラ

 

げっ ゲッソリ

 

 

正面衝突による…天使の羽(左) カナブン 天使の羽(右) … こちらも ごめんお願いします滝汗 アーメン

 

 

 

キラキラピカピカキラキラになったので エストレヤ☆ホワイト ラブラブ

 

 

今日は 家のお掃除 掃除機 とお買い物 カートと、きんこ磨き の予定でしたが キラキラ

 

エストレヤ☆ホワイト ラブラブ 戯れていると… やっぱりラブラブ

乗りたくなっちゃうよね〜ニヤニヤ

 

 

 

きんこも お腹いっぱいにしてあげよう ひらめき電球と お腹 

またいつ出動しても良い様に GS  ガソリン に エストレヤ☆ホワイト DASH!

合格合格合格

 

ちょっとだけ 回り道してみたんだけど エストレヤ☆ホワイト

 

ポーン

 

えっ びっくり…もう色づいている 紅葉

 

 

落ち葉

 

 

今日なんて、曇りだけど くもり 

北海道にしては残暑っぽい ~Э 26だったのにね 温度計

 

 

やべーやべー 滝汗

500M くらいのとこの ガソリン

 ガソリン入れるだけ だから 音譜…って、

エプロン軽装で走ってたんだ あせるあせる

 

(…知っている人に逢いません様に…)お願いしますチーン 

 

わずか 20くらいのツーでした うれしい

 

 

 

 

そだそだ ひらめき電球

その、9月の初めに走った 十勝ツー の 帰り道の景色を

載せ忘れておりましたわ ニヤニヤ

 

この日も とても気持ちが良かったの