こんばんは。ガリレオスプリンターです。

実は…いろいろあってここ2週間くらい落ち込んでました。


腰を痛めてレースを棄権、知り合いに猛烈に劣等感を感じ、研究に手がつけられず・・・


まさにトリプルパンチ。


自分を見失ってた。

見失って無茶ばっかりしてました。


その時…


助けてくれた人がいました。


すごく、すごく…


救われた!



だから、いつか恩を返したい。


そして、二度と泣くものか!!!
下を向くものか!

後ろを振り向くものか!!


大切なのは今!!

素質がどうした!

高校時代がどうした!!


今、陸上で記録を出せばいいことじゃないか!!!!


よーーーーーし!!やってやるぜ!!!!





めぐみ…


めぐみには、一生分の恩を頂きました。

必ず返しますニコニコ