こんばんは。ガリレオスプリンターです。


今日は、想うことがありまして大掃除をすることにしました。

まぁ、実は腰が痛くて何もできないので気晴らしにはなるかと。


で、使えるか動画迷ったものは即捨てるというルールを設けたところ、あふれました。

$アスリートな博士の日常


ごみ屋敷ですね。

これを丸一日かけて片づけ

こんな感じ。

$アスリートな博士の日常



やってやりました。


そして今日の締めはカフェ風にドリアでも。

$アスリートな博士の日常


その後、英語の自己紹介文章を書いて今に至ります。



さて、今日はちょっと寂しい気分。

なぜか?この季節は毎年そうなんです。


この季節になると、僕は妹のことを思い出します。

そうです、僕には10歳下の妹がいました。

たった8日間しかこの世にいませんでしたが、立派な僕の妹です。



妹が生まれ、生きていたのは4月下旬から5月上旬の時期で、暑くもなく寒くもなく、最高にさわやかな季節。


今の時期は、そのさわやかな季節から暑い季節に変わろうとしている時期。

だから、なんか妹の感触というかなんというか・・・そんなのが離れていくようでさびしい気がするんです。




生きていたら今は高校1年か。高総体デビューか~きっと僕は陸上やらせてたと思うんです。

きっと。


もしそうだったら、僕は妹にとってかっこいいお兄ちゃんでしょうか?
実はいつもそれを考えてしまいます。

選手として頼れて、目指したいって思えるような。

そんなお兄ちゃんになりたいって・・・

それが頑張れるモチベーションなのかもしれません。


だから亜沙美よ、

うちら3兄妹はいつも一緒だぞ!




と、いうわけで本日のめぐみ語録。


ふぁいてぃん~ドキドキ



と、いうわけでまた次回!