こんばんは。ガリレオスプリンターです。
実は…いろいろあってここ2週間くらい落ち込んでました。
腰を痛めてレースを棄権、知り合いに猛烈に劣等感を感じ、研究に手がつけられず・・・
まさにトリプルパンチ。
自分を見失ってた。
見失って無茶ばっかりしてました。
その時…
助けてくれた人がいました。
すごく、すごく…
救われた!
だから、いつか恩を返したい。
そして、二度と泣くものか!!!
下を向くものか!
後ろを振り向くものか!!
大切なのは今!!
素質がどうした!
高校時代がどうした!!
今、陸上で記録を出せばいいことじゃないか!!!!
よーーーーーし!!やってやるぜ!!!!
めぐみ…
めぐみには、一生分の恩を頂きました。
必ず返します
