フォトナ インティマレーザーを更新しました。 | 院長が自ら行った最新美容治療体験記

フォトナ インティマレーザーを更新しました。

尿失禁や膣のゆるみのレーザー治療、スマイルリフト、スマイルアイリフトなどに使用しているフォトナのインティマレーザーを新しくしました。

インティマレーザーは2015年に日本で2番目に当院に導入され、主に尿失禁や膣のゆるみでお悩みの多くの方の治療に使用しました。

 

今回このレーザーを新しくし、今まではエルビウムヤグレーザーだけだったのをネオジウムヤグレーザーも搭載したフォトナXPダイナミスプロにしました。

これにより顔の若返り治療がスマイルリフトやアイリフトだけでなく、フォトナ4Dという治療も可能になります。

またヘアリスタートという発毛プログラムや痛みのないレーザーによるいびき治療もできる様になります。

 

徐々に新しいメニューを増やしていきますので、ご期待下さい。