多血小板血漿注入療法のセミナー&愛知県皮膚科医会 | 院長が自ら行った最新美容治療体験記

多血小板血漿注入療法のセミナー&愛知県皮膚科医会

1月31日は東京で多血小板血漿注入療法のセミナーがあり診療が終わってから日帰りで行ってきました。
今回の内容は従来使用していたリジェン社のキットからMyCellという新しいキットに変わったため新しい使用方法の説明です。1回でとれる血小板の量が従来のものより多くなり、より多くの面積の治療ができそうです。
そこで当院独自の新しい治療法の思いつきがあり、まだ言えませんが具体的になればお知らせしたいと思います。

ところで今日の私の顔の状態は午後のなっても赤いままでしたが、知り合いの形成外科の先生たちはノーコメントでした。(分かっていても言わないのがマナーですよね)
帰宅後洗顔したところ、少し皮がむけていました。
トレチノインはまだ1回しか使用していないので、エクスフォーダムのピーリング効果で赤くなり、少し剥けているのだと思います。
写真は少しピンぼけですが、表面が少しざらざらした感じで赤くなっています。
院長のオバジ・ニューダーム・システム体験記  Return!-右頬
こんな感じでしたので今日の朝はエクスフォーダムは中止しました。

午後から愛知県皮膚科医会でした。
再生医療の講演を聴き、当院のアンチエイジング治療にとって大変参考になりました。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック のHPはこちら
美肌・スキンケアのすすめ はこちら