韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは!

ソンユナのSNS担当者です!デレデレ

 

 

 

韓国のK-POPアイドルといえば、

可愛くて、綺麗で、白くて、足が細くて、

男性の場合だと、カッコよくて

スタイルが良くて、そして…!!

 

 

 

なんと言っても、

男女ともに

小顔!!!

 

ですよねラブ

 

 

 

スタイル抜群なメンバーが

揃うK-POPアイドルは、

当然のように全員が小顔なので

全員で並んでいるとそれが

普通のように見えてしまいますが、

 

 

 

一歩離れてみてみると、

え!!顔ちっちゃ!!!!

ってなりますよね…魂が抜ける

 

 

 

写真だけでも顔が小さいのに

実際見たらと思うと、、、笑

 

 

 

 

本日は特に「小顔」で有名な

韓国K-POPアイドルをご紹介し

アイドルの小顔エピソードや

K-POPアイドル御用達の

小顔管理方法なども

ご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(G)I-DLE ミヨン

 

 

 

 

 

 

グループ内でも特に

小顔ということで

知られる(G)I-DLEミヨンの

こちらの写真は、

顔の大きさとグラスの

バランスがおかしい!と話題にポーン!!

 

 

韓国焼酎(ソジュ)を飲むときに

使う“ソジュジャン”は、

一口サイズの小さなグラスです!

 

 

 

 

(通常はこちらのサイズ)

 

 

 

 

ミヨンが手にしているとまるで

普通のコップのように

見えますよね・・・!凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の“ソジュジャン”より

大きいサイズなんじゃない?

という声も

あったそうですが、

 

 

すぐに、

 

 

あ!顔が小さいんだ・・・

 

 

と人々を納得させたのが

同じ日のこちらの写真です笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べているシーンで、

スプーンがおたまレベルに大きく

見えるという

驚きの顔の小ささを証明しました花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OH MY GIRL ユア

 

 

 

 

 

 

こちらもK-POP界でも

ずば抜けてスタイルが

良いことで有名な、

OH MY GIRLのユアスター

 

 

ユアはV LIVEでモッパンを

披露した際に、

辛さを中和するために飲んだ

ドリンクのサイズ感が

話題になりましたデレデレ

 

 

通常の450ml紙パックのドリンクですが、

ユアの顔と並ぶと

もっと大きなサイズに見えますよね!!

 

 

ユアはファンサイン会で差し入れられた、

レトルトご飯との比較画像が

話題になったこともラブ

 

 

“ヘッパン(햇반、レトルトご飯)”と顔が

ほぼ同じサイズ!!ポーンラブラブ

 

 

 

 

 

 

韓国旅行や韓国系スーパーに

訪れて“ヘッパン”を手に取れば、

ユアの衝撃的な顔の小ささを

実感できるはずです笑

 

 

また身長は160cmと

韓国女性の中では

大きい方ではないですが、

 

 

あまりの顔の小ささと

抜群のスタイルで実際の身長より

高く見えると言います音譜

 

 

実際にユアを見た人は、

 

 

「不思議なくらい小さい!

まるでお人形のような顔の小ささ!」

 

 

驚きを隠せないようですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aespa カリナ

 

 

 

 

 

 

とにかく顔が小さすぎるカリナ!

生きるマネキンだとか、

奇跡の10等身などとも

言われていますキラキラ

 

 

167cmのスラリとした

身長に長い手足、そして、

もはや拳一つ分と

言われるとっても

小さな顔からは長くて真っ直ぐに

伸びた華奢な首がちゅー

 

 

カリナは顔が昔から小さいことから、

なんと小学校時代にはからかわれ、

コンプレックスだったそうですえーん

 

(しかも家族全員小顔なんだとか!!)

 

 

からかった子は、

カリナがあまりにも

綺麗だから嫉妬したのではないか?

と思わざるおえないですよね真顔スター

 

 

 

 

 

 

 

ブラックの長袖のジャケットに、

ニューヨークヤンキースの

キャップを被った姿で

登場したカリナは

あまりにも顔が小さ過ぎなため、

そのままキャップの中に

埋まってしまいそうですよねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TWICE ジョンヨン

 

 

 

 

 

 

TWICEはスタイル抜群なメンバーが

多いグループですが、

その中でもジョンヨンは

特に小顔なメンバーと

しても有名ですラブラブラブラブ

 

 

小さな顔は、ジョンヨンの

可愛らしい顔立ちと、

長い脚を引き立てており、

男女問わず、憧れの的です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

身長も167センチと高身長、

手足も長く、小顔で…と

完璧な体型のジョンヨン!

マスクもジョンヨンがつけると

顔が隠れてしまうほど

小さいです!!ポーンスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IU

 

 

歌手のIUも小顔の代名詞ですよねラブ

以前、フランスのカンヌに

到着した後の自撮り写真が

大きな話題となりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

何よりIUは化粧気のない

すっぴんにも関わらず、

愛らしいビジュアルはもちろん

持っているりんごりんご

ほとんど顔が隠れそうですよね!!

 

 

 

 

 

 

IUは、IUダイエットが流行るなどの

影響力もあり、さらに厳しい

食事制限をしていたりと

自己管理を徹底されているので

さすがのスタイル、流石の小顔、

さすがの美しさですドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラそんな韓国のスーパースターたちが

行っている小顔の管理方法も

ご紹介しますキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

〜つまむだけで韓国アイドル並みの

小顔になれるマッサージ〜

 

 

 

韓国アイドルもこぞって

やっているという話題の

簡単マッサージ方法です飛び出すハート

 

 

 

朝と夜の2回に分けて行いましょう。

 

朝は睡眠中に硬くなった

表情筋をほぐす効果があります。

 

夜は入浴後や睡眠前など筋肉が柔らかく

なったタイミングで

行うのがおすすめです。

 

簡単な方法ですが、

むくみが緩和されて

小顔効果が期待できます。

 

 

 

 

【小顔マッサージのやり方】

 

 

 

 

 

 

①頬と顎を親指と人差し指でつまむ

 

②2~3秒かけてゆっくり引っ張る

 ※痛みが出ないように

 

③すぐに離さず再度2~3秒

かけてゆっくり元に戻す

 

 

 

口の周辺や顎の下、首など、

むくみや脂肪が気になる部分に

集中的に行っていきましょうにっこり

 

①〜③を繰り返し、1日3分ほど

かけながら続けていくのが

ポイントですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

〜韓国で話題の小顔グッズ〜

 

 

 

韓国では小顔グッズが

流行しています花

 

 

その中でも話題になっている小顔グッズを

ご紹介します!

 

 

 

【FilliMilli (フィリミリ)

のフェイス&

ボディマッサージャー】

 

 

 

 

 

 

TWICEサナが

『VOGUE JAPAN』の

In The Bagで

いつもバッグの中に入れて

持ち歩いていると話していた

かっさになります!チュー

 

 

 

 

 

 

顔や鎖骨をマッサージしている為

常にむくみ対策として

欠かせないものだとか^^

韓国ではオリーブヤングにて

購入が可能で日本だとQoo10などでも

売っているそうです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

〜韓国で話題の有名小顔施術〜

 

 

 

【ソンユナクリニック

フェイスCAT注射】

 

 

 

そうです!!!

 

 

 

小顔にはやはり何よりも

CAT注射

1番効果的になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国のアイドル、スーパースターは

男女問わず、

足繁く通われておられますラブドキドキ

 

 

 

CAT注射は脂肪細胞を破壊し、

老廃物として

体外へ排出させるため半永久的な効果で

スタイルアップを叶えてくれる夢のような

脂肪溶解注射となりますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

CAT注射の詳しい説明は

こちらから↓↓ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

小顔の韓国アイドルたちは

元から小さいともいえますが、

ほとんどの方はしっかりと

管理を受けておられ

スマートな体型や

小顔を維持されています!ラブ

 

 

 

そんな憧れのスーパースターに近づく

お手伝いをさせて

いただければと思いますので

 

 

 

ぜひラインにて

お問い合わせくださいませニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり、

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical