こんにちはニコニコ



今日は、

SUQQU 初の受注生産シグニチャーカラーアイズ

133 燦々 SANSAN



確か夏頃、

発表があり、

届くのがクリスマス頃とあって、

どんなものかも十分分からないまま

とりあえず後悔したくなくて予約してましたほっこり



予約してたことも忘れかけはじめていた昨日、

届きました。



テーマが 乱反射 だとかで、


宝石箱をひっくり返したかのように

眩ゆい煌めきを放つアイシャドウパレット

と 記されています。




開けた瞬間、

上品な煌めきに


思わず、ワオラブ



その一方で

全て透けカラーを

どう使うんだ? という疑問うーんはてなマーク


でも 

これまでのSUQQU の体験から

きっと 

想像を超えた

SUQQU マジックが奏でられるはず。



SUQQU の公式インスタで、

HOW TOをチェック。



真似ながら

まぶたで重ねて行くと、

あら不思議。



ふんだんに配合されたラメやパールが

あらゆる角度から届く光を受けて

あらゆる方向へ煌めきを放ち、

カラーレスなはずなのに、

さまざまな色のニュアンスを醸し

凛と透けるような美しい立体感を

まぶたに宿します。



これぞ、スック、

まさに、スック、

ザ、スック。



他にないアイシャドウを生み出す

スックの思いがヒシヒシ伝わる一品。



20周年を迎えたスック。

これからも 益々 楽しみですラブ








にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村