こんにちはニコニコ



11月に入り

ホリデーコスメも佳境に入ってきましたが、



わたくし、今年のホリデーは

例年に比べると、

いまいち 食指が動かずでショック



今日も某ブランドの予約開始品を

予約するつもりでいたのに、

急にときめきが薄れてしまい、、、



いつもだと、

リマインダーに、

予約日、発売日、先行発売日、

カウンターか、オンラインか、

10月後半から 12月にかけて、

ぎっしり、一覧にしていたのですが、



今年のウィッシュリストは

閑散としています。



そんなテンション低めな中

狙い定めていた 

1番の本命は、

ボビイブラウンのホリデー第一弾で

登場した



リュクスアイシャドウドゥオラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


これまで

リュクスアイシャドウは、

わたくしが知る限りでは、

単色または、4色パレットしかなかったですが、

初の2色パレット。



3種の展開で、



ボビイブラウンの

アーティストの方々のSNSで見ていて、

今年のホリデーコスメで

唯一 ビビッときたアイテムラブ



リュクスアイシャドウは、

テクスチャーが滑らかで、発色よし、

ラメの煌めきが品よくゴージャスで

華やぐホリデーシーズンの空気感にマッチして、

気分を盛り立ててくれてくれるのですよねベル




ラストダンス




ミッドナイトトースト





ダンスフロアグラム




ボビイ以外にも、

このところ 2色パレットや

2色仕上げにちょっとハマっていて、


2色で簡単に

丁寧に仕上げたようなメイクが仕上がるのも

良き点ラブ



スオッチはこんか感じで


上段は、日なた撮影 下段は日かげ撮影



言うことなしの

使いやすくて、オシャレな配色ラブ



リュクスアイシャドウは、

手持ちのアイシャドウのメイクで、

何かものたりないなぁというときに、

ちょい足しするだけで、

パッと 華やかさが加わり、


結構汎用性も高くて、ホント便利ですドキドキ




ホリデーらしい パケも可愛いですラブドキドキドキドキドキドキ




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村