こんにちはニコニコ



発売から、5ヶ月、

やっと出会えた


ローソンと

韓国コスメブランド、rom&nd がコラボした

&nd by rom&nd (アンドバイロムアンド)



発売直後、

私が立ち寄れる限り、

どこのローソンも

即完売っぽくて、


その後も、

ローソンに寄ったついでには

専用コーナーをチェックするも


毎度、空っぽの棚を見上げるしかないこと

約5ヶ月経ったある日、


その日も

まー、無いよねーなんて

期待せず、

ただルーティンで

ロムアンドコーナーへ行ったら



な、な、んと、

いつものがらんとした風景と異なり、



何か違うものが

間違って置いてあるんではないかと、

すぐには信じられず、


何度も、商品名をチェック、


1番買ってみたかった

アイシャドウの

メロウアイパレットではないですかラブ


メロウアイパレットは、

3種展開で

これのみしかなかったけれど、


他に

リップやティントもあって、

この機を逃しては、

またいつ出会えるか分からないので


気になるモノをいくつかゲット音譜



アイパレットは

PK01のローズフォグ


相変わらず人気のくすみピンク系パレット


スオッチは、こんな感じ

上は日なた撮影、下が室内撮影。


いかにも韓国コスメらしい

ガーリーな、

名前の通りメロウなピンクシェード



そしてリップの

グラッシーバーム

ポーチの中で大人しく収まるミニサイズ。

三色展開中

BE01 ナッツベージュ


そしてティントの

グラッシーボムティント

こちらは 5色展開で、

これは全色揃っていたけど、

BE01 ヌーディヌードと

BE01 デザートブリックをチョイス


スオッチは


向かって左から順に

ティントのヌーディヌード、

ティントのデザートブリック

そして リップのヌーディヌード




リップは発色控えめなシアーなヌーディカラー

数分たって

ティッシュオフすると

こんな感じ



パキッと発色というより、

ナチュラルな艶感をキープって感じですね。



わりとどの色もパーソナルカラーを

選ばず使えそう。



おでかけのお供のバッグが

最近どんどん小型化しているので、

どれもサイズが可愛いのは

ありがたいですおねがい








にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村