こんにちはニコニコ



SUQQUの2023サマーコレクション、

予約当選品です音譜



最近、スックは、

予約は抽選というシステムを取るようになり、

販売開始時間に

サーバーがパンクして

繋がらないストレスがなくなったのはよいけど


シャドウとチーク、

シャドウとリップ、

セットだからこそ買いたいものもあるので


何が欠けちゃうと

当選品の喜びもビミョウうーんという可能性もあり、

結果発表まで ソワソワしてしまうデメリットも。




で、今回、私のサマーコレクションの結果は、


一応、予約したもの、

全て、当選していましたキラキラドキドキ



まずは、本命の

シグニチャーカラーアイズ 125

光舞 HIKARIMAI



そして、126 遊光 ASOBIKARI


遊光は、 通常販売では

初日で完売したっぽくって、

人気だったみたいですね。



チークのピュアカラーブラッシュは


140 色惑 IROMADOI 

チークも、
もう一つの方が早くに完売してたっぽいです。


あとはトリートメントラッピング 
2種販売のうち、 
私は、
102 透玉TOUGYOKUを



マーブルカラーリップステイックも

2種販売のうち

101 霞茶 KASUMICHAを



シグニチャカラーアイズの光舞よりに

揃えた感じです。


一般には、遊光のほうが人気なのか、

そのため、

たまたま 全部当選したのかもですが、


とりあえず 

無事 狙っていたものゲットできて

よかったですほっこり



抽選予約されていた皆さまの

結果はいかがでしたか?












にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村