こんにちはニコニコ



今日は去年11月に予約してから

待つこと3ヶ月ちょっと。


2月お届け予定の、

日にちは明らかではなかったので


2月に入ってから、

届くのを

待ちに待った



メイクアップアーティストの

小田切ヒロさんプロデュース

SOYOブラシラブ


SOYO のロゴ入り

シンプルブラックの箱入ってます。



開けると、、、




ヒロさんからの

メッセージカードラブ



開けながら、

写真を撮りながら、


思わず


そうよ〜ドキドキ


と、ついつい、呟いてしまうほっこり



そうよ〜ドキドキ




丁寧に包まれて、



収められていたブラシたちキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ビックサイズのフェイスブラシ、

合成繊維だけど、チクチクせず、

柔らか過ぎない、

適度なコシのフワフワ感が、ツボラブ



つくし型のチークブラシ

チークブラシだけど、

リキッドファンデのブラシにも使えそう。




ほどよい厚みとサイズで

アイシャドウの素材を選ばず、

マルチに使えそうな

アイシャドウブラシ


コンシーラーブラシとしても使えそう。



これを使うか使わないかで

仕上がりに差がでる

ブレンディングブラシ



キワぜめしやすそうな

絶妙な幅と適度なコシの

アイライナーブラシ



斜めカットの

一見で

使い勝手の良さがわかる厚みのアイブロウブラシ



そしてスクリューブラシ



計7本。


ヒロさんのインスタライブでも
使い勝手のよさが
ビシビシ伝わってきて


早く届かないか、
ずっと、ワクワクしながら待ってたので、

感激もひとしおラブ飛び出すハート


さっそく 使うわよ〜ウシシ そうよ〜ドキドキ

メイクが上手くなりそうだわ〜 そうよ〜ドキドキ





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村