こんにちはニコニコ



また ちょっと間が空いてしまいましたが、


今日は、

前回記事の続きです。



KAHIのマルチバームが

韓国では、ほとんどの女子のポーチに

入っていると言われるほど

ヒットしているらしく、



最近、来日した

韓国人の友達夫婦が

お土産にくれたのですが、




今日は、

それと一緒にしてくれていた

シートマスクと

コラーゲンミストアンプルをレビュー





まずはシートマスク音譜




柔らかい厚めの生地に

※写真は使用後のものです。




たっぷりエッセンスが含まれてます。



肌にのせると、

シートとたっぷりエッセンスの重みで

肌にピタっとくっつき、

エッセンスが肌へ浸透し、

潤いで包まれていく実感があります。



現地で

いくらで売ってるのか知らないけど、

普通に良き。



リンクルバウンスコラーゲンミストアンプルは


きめ細かいミストで、

オイルインなのかな、

しっかり潤う感覚ありで、


乾燥しやすい今の季節によい感じです。



個人的には、

一部の美容クリニックで

サーモン注射というネーミングで使われてる

お肌のシワやハリなどの改善に

サーモンPDRNが配合されていることに

惹かれてます。



私のクリニックでも、

サーモン注射とは言ってないけど、


PDRNやPN製剤は 使っていて、

その効果は、経験的にも、エビデンス的ににも

納得の成分なので。



KAHIといえば

マルチバームが看板商品と言っていいほど


ヒットしているようですが、



個人的には

マスクとミストが

もらって 嬉しかったかもほっこり




久しぶりに韓国にコスメハンティングに 

行きたいなー











https://ameblo.jp/shironoclinicdrseike/




にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村