こんにちはニコニコ


今日は 新製品でも 限定品でもない


たぶんだいぶ前からあるものですが



ちょっと 身の周りに変化があって、


普段あまり行かない

関連各所に行ったりきたり、

人にあったり、


バタバタしていて、


気がついたら

真冬なのに

マスク下で ファンデがドロドロ、


そのあと、

会食の予定が入っていたのに

メイク直しするひまも道具も

持ってなかったびっくり しまったー!


という日があり、



取り急ぎ プチプラでいいからと、


そこに向かう途中に

たまたまあった コスメショップで

買ってみた こちら


レブロンのスキンライト

104 ピュアラベンダー



レジで すぐ使うからと

その場で 外箱 破棄して



人目はばからず

レジ横の鏡を借りて

化粧直し。



いや、直しなんてほど じゃない、

化粧誤魔化し、アラごまかし爆笑



コレの有難いのは

ケースが二層になっていて

下にブラシが入ってます。




それも 

ササッと使いに便利な

使える大きめ刷毛ブラシ音譜



今気づいたけど、

ちゃんと鏡もついてましたねほっこり




このブラシで



ササッと しただけで、


テカリが消えて、

皮脂ぐすみが飛んで


さっきまでグダグダだった顔が

瞬時に 涼しげに

汗などかいていませんわよ な感じに

整って、



ブラシ付きで

そのクオリティが


1980円というプライスで

叶う事に ビックリキラキラ


ちょっとパールも入っていて、

さりげないツヤ感も出せてなかなかよきチョキ



じっくり選ぶ時間なく、

とりあえず 

適当にごまかせたら なんでもいいから、

な感じで 選んだわりに



よいモノに出会った気がしますほっこり音譜













にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村