こんにちはニコニコ



ボビイブラウンネタが続いておりますが、



ホリデーや新製品にワクワクな一方で、

廃盤になる悲しいお知らせもえーん




ボビイのシングルアイシャドウの

スパークルアイシャドウが 

在庫限りで 廃盤になるそう{emoji:063.png.笑い泣き}


写真撮ってみましたが、

明るすぎて、

色とスパークル感が飛んじゃってあせる


写真より、

公式サイトから借りた画像のほうが

良さが伝わるかもニコニコ





向かって左が28 オールスパイス、

右が、26 シルバーライラックキラキラ



スパークルというだけあって、

煌めきがめちゃくちゃ綺麗で、


いろんなアイメイクの

ベースや煌めき足しに

何かと使える色なのです。





シマーパールとグリッターの

ジュエリーのような煌めきが

めちゃくちゃ美しいラブラブラブ




ボビイのメイクアップアーティストの方の

インスタなどで、

チョコチョコ見ていて、



ずっと気になっていたのですが、

こないだ、タッチアップしていた時に、

実物を見せて頂き、


あまりの美しさに即決ラブドキドキドキドキドキドキ



と、同時に、

もうなくなっちゃうんです、、と伝えられぐすん



シルバーライラックは、

ラス一をなんとか確保した次第。




残念すぎる廃盤ですが、

さらに素敵なモノが生み出されると信じ、



大切に使いたいと思いますキラキラドキドキ




 









にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村