こんにちはニコニコ


今年のホリデーの中で、
1番本命だった


ボビイブラウンの
リュクスアンコールアイシャドウパレットアイシャドウ



オンラインでゲット、
実物手にして、
期待どおりラブで、


たくさん使いたくて、


SNSで、

ボビイブラウンのアーティストの方々の
使い方を色々見ていたら、


ボビイのホリデー第二弾も
気になってしまいあせる

ゴールデンスリッパーアイシャドウパレットと、
モダンシンフォニーアイシャドウパレットキラキラドキドキ




ゴールデンスリッパーは、


比較的ほかでもありそうな、


手持ちのモノにも
かぶりそうな予感が多いにしたけれど、


似ていて
テクスチャーや発色が全然違うってことも
よくあるしー、と、


都合のよい理由を付けつつ、




モダンシンフォニーは、



テーマが
シックヴィンテージとのことで、


この言葉から勝手に想像するシェードは、
私には、ちょっとダークになりそうで

最初ちょっと迷っていたけれど、



ボビイのIGTVで見た、


コレを使ったアーティストの方のメイクが、


シックなんだけど、


疲れてみえるダーク感はなくて、


大人ナチュラルな奥行きのある、


とってもエレガントなメイクになっていて


無性に惹かれてしまい恋の矢ドキドキ



それに、


ゴールデンスリッパーと
モダンシンフォニーには、


先のリュクスアンコールパレットにはない
マットシェードが入っていて、


これがまた、
使いやすそうなベーシックカラーが多くて、


リュクスアンコールの
ツヤシャイニーなアイシャドウと組み合わせると、


また違ったメイクバリエが楽しめそうな気もしてきて、


買わなくてよい理由が見つけられなくなってしまいましたほっこりあせる



到着したばかりで、


モダンシンフォニーを
少し試し塗り程度に使ってみたぐらいですが、



第一印象は、
やっぱり、よいカモキラキラビックリマーク


な感じビックリマーク

 
詳しくどうよいか書きたいのですが、


まだ試し程度で、
シェードがたくさんあって

この記事で書ききれなさそうなので

別記事にしたいと思うのですが、



とにかく



モダンシンフォニーは、



特に、
私ぐらいのアラフィフ世代の方には、
(もちろんもっとお若い世代にも素敵に使えると思いますが)
 


普段使いにも、フォーマルにも、
かなり、マルチに、

かつ、オシャレに使えそうで、


持っていて損はないような
感じがプンプンしていますよドキドキ




ボビイのオンラインでは



すでに完売しているので



気になっている方は、
11月6日金曜日の全国店頭販売に
急いだほうがよいかもですウインク音譜



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございますドキドキ
よかったら
下差しポチっとして頂けると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村