こんにちはニコニコ


DIORのX‘masコレクションを
絶賛レビュー中ですが、


今朝、海外から


また嬉しいお屆けモノが到着しました



TOMFORD のホリデーコレクションキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキ
去年のホリデーも入手困難でしたが、


今年も争奪戦必至な感じ、
オンラインでは秒で完売なニオイが
プンプンしますキラキラ




ソレイユ
アイカラークォード 04
FIRST FROST、


ホリデーシーズンの到来を
ワクワクイメージするような

初霜という意味の名前のパレットですドキドキ


さっそくスオッチ
とても可愛いラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


どのシェードも
シマーフィニッシュですが、

明度が違うものの、
二つのブラウンが
ミルクココアのような柔らかなトーンなのと、


ベビーピンクのモヘアニットをイメージさせる
優しいピンクシェードによって、


冬のフロスティなイメージの中にも
ホッとするような暖かみを感じる


ホリデーらしいパレットです。


動画も少し



まだ試し塗り程度の感想になりますが、


パレットでは
ピンクの可愛らしさが際立つ印象ですが、

まぶたの上で
それがピンクピンクに主張し過ぎることもなく、
また逆にくすむこともなく、

ベージュブラウンとなめらかに
融合して、
ふんわり、
大人可愛らしいアイメイクになる感じです音譜



まさにホリデー、
冬の休日に、

個人的には
冬のホワイトコーデに
合わせたいなぁ という気がしていますニコニコ



最初の写真に載せているリップは
同時発売の
バームフロスト(BALM FROST)は


またの記事にウインク



ちなみにFIRST FROSTの
日本の発売は

阪急ビューティオンラインにて、
11月13日の予告が出ていますひらめき電球



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。
よかったら
下差しポチッとして頂けると嬉しいですドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村