こんにちはニコニコ


前回の記事にした
CCマークつきCHANELのスポンジを買いに行った時に、


ノーケアだったこちら↓
シャネルのチーク、ジュ コントゥラストの
15 オーキッドローズ(向かって左)と
03 ブリュムドール
に出会ってしまいましたほっこりあせるラブラブ


スポンジは、
オンラインで見当たらなかったため、
それだけを買うつもりで行ったのですが、


他にも、
アレやコレやと
BAさんがおススメくださるものの、


この4月5月に発売だったものや、
最近の夏のレベージュコレクションも
欲しいものはすでにオンラインで購入済みだったため、


せっかくのおススメに
それ、もう、
オンラインで買っちゃっていて、、、あせるとしか
言えなくて、

申し訳なく、
スポンジだけのお会計をして帰るつもりが、


最後の最後に、
BAさん、
「あ、限定のチーク、こちらはご存知ですか?」
と、さらっと出してこられました。


今、化粧品カウンターは
ほぼどこも、透明のシート越しに
BAさんとやり取りする形になってますが、


透明シート越しに、
見た瞬間、
直球ストライクで
オチてしまい、


透明シートを倒す勢いで、
食い気味に、
それ、欲しいビックリマークドキドキビックリマーク
即決でした。



私の未熟な撮影能力では、
その可愛さ美しさを
存分にお伝えできる写真にできないのが残念すぎるほど、
二つともなんとも言えない絶妙色で、

いずれも、ベージュ系な印象ですが、
15 0RCHID ROSEは、

ナチュラルベージュに
ほのかに、クラッシックローズっぽいピンクみがあって、

ロージーヌードベージュピンクといった印象。
さりげないシマーな発色で、
頬にのせると
とてもラブリーでノーブルなニュアンスにラブラブラブラブラブラブ



03 BRUME D‘OR は


ブロンジーブラウンな印象ながら、
ピーチオレンジ感があって、

シックになりすぎず、
カジュアルすぎず、
比較的シーンやベースの肌色を
選ばない、
夏肌メイクにも、秋冬にも使いやすい

ありそうなんだけど、
シャネルのジュコントラストならではの
何色と言い切れない
ニュアンス感のある
上品なシェードなんですラブラブラブラブラブラブ




いずれも数量限定の販売だそう。
限定品は、
基本的にチェックしているのですが、
この2点はなぜかノーケアでした。


よくよく聞くと、
4月17日新色が発売された
ルージュココフラッシュと
同時に発売予定だったそうですが、


この時期は、
コロナのゴタゴタに紛れてしまい、

ルージュココフラッシュほどに
大きくプロモーションされていなかったのもあり、

私は、気付けずにいたようでした。


スポンジだけで、、、のつもりで、
おススメくださったものを
お断りしていたにもかかわらず、


最終兵器を投じられたような
トキメキ衝撃でしたお願いドンッ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ドンッ



はぁ〜ラブ
メチャメチャ素敵ドキドキ


特に、オーキッドローズは
より他にはないと思いますひらめき電球





今日も、
最後まで
お読み頂きありがとうございましたハート
よかったら
下差しポチっとして頂けると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村