こんにちは❤️


夏の終わりに
SHISEIDO GINZA TOKYO で
新発売された

シンクロスキン セルフリフレッシング
ファンデーションを買ってみた時に、


サンプルで頂いていた
SHISEIDO GINZA TOKYO の
スキンケアサンプルを
使ってみましたニコニコ



化粧水のサンプル。
トリートメントソフトナーエンリッチドシャンプー

小冊子みたいになっていて、
その中にサンプルパウチが入ってました。
朝晩1日2回分3日分が入ってました。


少しとろみのある化粧水で、
さわやかな
フローラルグリーンの香りがして、
肌が落ち着く感じがします。


化粧水に求めるのは

しっかり浸透して、
水分補給されてる感触があって、

肌が鎮静される手ごたえがあること、
なので、

そのあたり
わりと好みのタイプかもハート



そのあと
アルテミューンの美容液
パワライジングコンセントレートNと
ベネフィアンスの
リンクルスムージングクリームも
使ってみました。



アルテミューン美容液は、
つけた瞬間、
ちょっとひんやりする感覚があって、
すっと吸収される感じがありました。


説明書きが
具体的な成分のアピールがなくて、
イメージ的なので
何がどう肌に働きかけているのか
よくわからないのですが、


世界的には
あちこちで
ビューティアワードを取っている美容液だそう。


クリームも
ピタッともっちり
吸い付くような感触で、


肌をしっかり
守ってくれるような感覚がありました。


サンプル使用だけなので、
長期的使用の結果は
実際にはわからないけど、


この中なら、
化粧水は現品買いしてみたいなーと、
思いましたニコニコ



スキンケアは
やっぱり楽しいなードキドキ




最後まで
お読み頂き
ありがとうございますニコニコ
よかったら
下差しポチっとして頂けると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村