こんにちは


販売後即完売になった
ランコムのラプソリュ トーン アップ バーム💄が再販され、
ゲットしました!

3色あるうち、
2色を選びました。


601番 ロゼマーブルと
603番 コーラルマーブルです


もう一色
602番 ピンクマーブルがあります。



ランコムの公式サイトの説明がコレ↓

ランコム史上初。
ひと塗りでソフトに色づくミルキーカラーと、プレミアムクリームと同成分配合のケアベースがマーブル状にとろけあうミルキーリップが登場。

するりと溶けこむミルキーなテクスチャーを、パリジェンヌのようにさっとひと塗り。リップメイクとケアが一本でエフォートレスに叶い、 顔全体の印象もトーンアップされた仕上がりに。 ナチュラルな印象の中に、どこか華やかなニュアンスが残る 大人レディなしあがりに。



なんて
聞かされたら
買わずにいられません爆笑




最近また
真っ赤な濃いめの口紅が流行っているみたいで、
一応
流行に流されて
試したり、買ってみたりしましたが、
ふだん ほとんどメイクしない私が
いきなり 唇にインパクトを持ってくることになり
なんだかお母さんの口紅を
こっそり塗ってしまった子供みたいに
違和感満載で😅



このリップぐらいの
唇の血色がよくなったような
ナチュラルな
色付きがちょうどいい感じですニコニコ



ノーメイクでも
口元が少し明るくなるだけで
顔色が良くなるような
健康的な印象にウインク



ランコム独自の
プレミアムクリームが
ミルキーに唇に溶け込んで
冬のガサガサ唇から解放され
口元も気分も
一気にに華やぎます。
お花見シーズンにぴったりな
心浮き立つ桜リップガーベラ



見た目も可愛くて
こういうのは
ポーチに入っているだけでも
嬉しくなりますラブ



最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいですおねがい
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村