車から撮影した動画が出ているが、実はスクールゾーンであったとか。つまり一部のスクールゾーンは時間帯によっては通行禁止。

 

 つまり車の方が道路交通法に反している。

 この内容がかなり端折っている。意図的に撮影されている時刻を消しているという指摘がある。多分そうなのかもしれない。

 

 ところでスクールゾーンで時間指定で車の進入禁止が指定されている時にその道はどういう扱いなんだろうか?道路の左側を自転車は走れ?一般的な道路では左だけどね。でも多くの人が開発道路とかそれを守っていない。

 

 多分、時間指定スクールゾーンでも許可車は走れるので普通の定義で左側通行だろうな、自転車も。

 

 であるからしてチャリカスママさん、反しているのでたたかれても仕方ない。でも車を叩く方が先なのかもしれない。

 

 結局どっちもどっち、スクールゾーンで進入禁止時間帯を走った人、アップした人の特定もしないと公平ではない???

 

 チャリカスママ、顔を面白く切り取れるから、ちょっとやりすぎている?と思うけどね。