Nコロ(HONDA N-ONE RS)の運転にも慣れて来ました。

そうするとちょっといじってみたくなるものです。オリジナル感を出したくなるのは皆共通でしょうか?



それで、エンブレムの背景色を赤にしてみることにしました。


こんなイメージ



ネットを見ると、タイプアールのエンブレムに交換するのが載っているけど、現行のJG3のエンブレムの背景色だけ変えるシールは作られていないみたい。

購入で残価設定ローン組んじゃったので、元に戻せない本格的な改造は出来ないので、ハセ・プロの別車種のシールを買ってカットする事に。



粘土で型どりをしてサイズを写す作戦は失敗。

結局ノギスで計測して紙の型を作り、それに合わせてカットしました。





まあまあ可愛く仕上がりました。