今夜は聖路加国際病院形成外科で、私の後を継いで頑張ってくれた後輩の送別会が有るというので、西新橋までやってきました。



虎ノ門駅、酔い処ですね。


早く着いたので、近くのバーで時間調整。


桜ジントニックにギムレット。

バーの話で盛り上がって遅刻。



なかなか予約が撮りづらいという虎ノ門の國よしへ。

お通しは撮りわすれ。
ベルジャンIPAでいただきました。


いい感じのメニュー♪



みんなご機嫌です。









たっぷり食べて、たっぷり飲んだ金曜日の夜。


美味しいスイーツと


お土産までいただいて、聖路加の部長、松井瑞子先生、ありがとうございましたm(_ _)m