久しぶりの平日休み。

ハチ公バスに乗って神宮前3丁目に向かいました。


ハチ公バス、小さい。
目指したのはここ、would breakfast allday



ここは世界の朝ご飯を食べられる店。


店内はアジアンキッチンの雰囲気。


英国、米国、台湾の朝食がスタンダードメニューとしてあり、2ヶ月ごとにゲスト国の朝食が変わります。
今はマレーシアの朝食。

飲み物を注文して料理を待ちます。

妻はアメリカの朝食を注文。

私はマレーシアの朝食にしました。

全部混ぜていただきます。
面白い味でした。
ミニサモサのようなカレーパフをテイクアウト。
次回はメキシコの朝食、その後モロッコの朝食と続くようです。また行きたいと思います。

帰りは歩いて自宅まで。
鳩森神社は茅の輪が置かれていました。

七夕飾りも夏らしく。